2017-04-18から1日間の記事一覧

主人の撮った写真

2017年、奈良についてからと奈良公園を散歩してる時に主人が撮った写真です。 私より上手く撮るので悔しい(´;ω;`) もう詳細書かずに貼りまくります!

4/17、4/18 本日の調子

昨日書き忘れてたような・・・・ と思ってみたら忘れてた><

Canon vs Nikon 奈良編 2

今回は浮御堂の写真です! こちらも両方加工ありきですヽ(^o^)ノ

Canon vs Nikon 奈良編

今回は奈良で撮った画像の比較です☆ 比較するなら加工なしの方がいいかもしれませんが、それぞれのセンス対決という事で!

主人と知り合ってから

色々あった。 主人の直前にちょっと知り合って付き合った男性の子を妊娠していた。 それは主人にも話した。 堕胎する方向で。 これはモメにモメて後期で出産という形での堕胎になった。 それが落ち着くまでは主人とは会わないと約束もしていた。

別れ

私が20になったばかりの頃から、彼とは少し険悪になっていた。 結果、彼が本当に出て行くという事で別れる事になった。 彼も冷え切った奥さんと離婚をしてやっと普通のカップルだと思っていた矢先だった。 付き合った期間は今計算すると3年ほどかな? もっと…

初デートの日

誘った場所は水族館でした。 遠足とか以外で行ったことないところ。 旦那はデートも連れて行ってくれなかった。 結婚指輪も結婚式もなし。 普通のデートに憧れがあった。 だから水族館を選んだ。

私の中の運命の出会い

仕事では男性従業員もいます。 大体仕事にも慣れてきて、色んな人と顔見知りになりました。 割りと仲良くなりますが、ほぼ固定するメンツです。

里帰りを決意

怒りゲージは日々貯まっていきました。 前回の日記の事が毎月必ずあるのです。 本来ならもっと早く決意する事なんですが、変わってくれるのを期待してました。 子供がもう少し大きくなれば変わるかも、と。

最悪な生活

3人で生活するようになってからはひどいもんでした。 実は、家の構造として古い家でしたが、ふすま一枚向こうに旦那の兄がすんでいるのですよ。