本日の調子

5/26 本日の体調と体重

昨日に引き続き・・・・。 って最近こればっかりのような><

5/25 今日はお休み

熱出しました・・・。 今日の体調もなにもないので今日は記事をお休みします・・・。 体重も明日からまたメモっていきます>< おやすみなさい(´_`。)

5/24 今日の体調と体重

今日は夕方に歯医者でした。 それまでは主人考案の家事をこなしてから、余ってた眠剤飲んでお昼過ぎまで寝てました。

5/23 今日の体調と体重

今日も昨日と同じくです・・・。 最近ブログネタが同じ感じになってきてしまってますね><

5/22 今日の体調と体重

今日は家事後から調子が悪くてずっと転がっていました。 夕飯も簡単にチャーハン作って食べさせて・・・。

5/21 今日の体調と体重

子供が前回記事の後にも、まだ凹んでいたので 相手の予定終わってからもう一度会う約束をして公園遊びをしてきましたorz

5/19 今日の体調と体重

さっき?の記事から結論・・・禁煙無理(´;ω;`) コメントでもらった自分のタイプは身体的依存なんじゃないかな、と・・・。

5/18 今日の体調と体重

結局、前回記事を書いた後、子供が帰ってきてから公園へ遊びに行って来ました。 子供同士で約束してたようで・・・。

5/17 今日の体調と体重

今日は朝から昼過ぎまで電気関係の工事の為に停電してました(´_`。) 電気がないってすごく不便・・・。

5/16 本日の体調と体重

今日はちょっと色んな事を考えすぎて鬱気味・・・。 こういう時の癖は自分の腕をひっかく・噛む。

5/15 今日の体調と体重

今日は朝からちゃんと洗濯ができた! というか家事が掃除以外できたと思う(*´ェ`*)

5/14 今日の体調と体重

今日は母の日でしたね! 私にはあまり関係ないかなーと思いつつ、 息子に”今日はママの日やでー”って言ったら肩もみしてくれましたw

5/13 昨日の体調、体重

昨日は疲れてしまって書けなかった(´_`。) 今日もまだ疲れが残ってる感じ・・・。

5/12 本日の体調と体重

今日は朝から天気良くて散歩行こうかなーって思ったら急に曇ってきました・・・。 雨が降っても嫌なので家で大人しくPC前にいました(´_`。)

5/11 本日の体調と体重

今日は散歩にいってきました! 自転車で15分ほどのとこまで運動ついでに(*´ェ`*)

5/10 本日の体調と体重

本日は午前中ゆるゆるいつも通りに過ごしました。 ブログを書いた後、何故かやる気まんまんになったので 洗濯と掃除少しやりました。

5/9 本日の体調と体重

今日もいつも通り・・・。 良い事なのか変わった事は特にありませんw

5/8 本日の体調と体重

今日は子供を送り出してからはのんびり・・・ というか、眠いような寝れない感じが続いてゴロゴロソワソワ

5/7 本日の体調

昨日寝る前に書くの忘れてました(´_`。) GWの最終日は家でゆっくりまったりしました!

5/6 本日の体調

ブログにはもう写真を上げたのでおわかりでしょうが、また出かけてました(;´Д`) でも、今日は雨のためすぐ帰ってきました!

5/5 本日の体調

また朝からお出かけしてました! 今日は大阪府茨木市の茨木音楽祭に出てたアイドルさん達を撮影させてもらいました☆

5/4 本日の体調

今日は終始うつろな状態。 子供が昨日と今日に主人の実家でお泊り。

5/3 本日の体調

GWは主人の計画の下に動いているため、ちょっと無茶してるかもしれない>< 今日は2時間半自転車に乗りっぱなしだった・・・。

5/2 本日の体調

これ、書く意味あるのだろうか・・・。 需要あるのかな?

5/1 本日の体調

昨日の疲れか、今日は子供送り出してから帰ってくるまでひたすら寝てました・・・。

4/30 本日の体調!

ギリギリ間に合った・・・かな? 今日は朝から出かけて、帰ってきたのが22時半・・・。

4/29 本日の体調

やっぱりリリカのおかげなのか、リリカのせいなのか体調は安定しております♪ 眠さは相変わらず・・・というかフラつきなのかな?

4/28 本日の体調 ダイエットします!

今日はすこぶる体調が良かった! やっぱりリリカのせいだったのかな・・・。 眠さは相変わらず><

4/27 今日の体調

下記の記事、丁度1ヶ月前くらいのやつですね! これについては、その当時すんごい反省した私でしたよ、本当に。

4/26 今日の体調

まずは症状的には下記の記事の通り 今日も相変わらずです。

4/25 本日の体調

またデザインを少し変えました☆ あんまり変わってない気もしますが・・・。 出来るだけ自分が見やすいようにしてるつもりが、 どんどんゴチャゴチャしてくる><

4/24 本日の体調

ある意味もう書いちゃった気が・・・。 のでリンクを貼っておきますw

4/23 本日の体調

時間はかなり早いけど・・・ 今日はもうこの後休むので書いておく><

4/22 本日の体調

今日は?今日も? グダグダーっと過ごしてました。

4/21 今日の体調

今日はちょっと気分が沈み気味。 誰かに頼らなくちゃ立つのもしんどい。

4/20 本日の体調

今日は子供が熱を出しお休みでした。 一緒にのんびり・・・と思っていたけど・・・。 逆にゆっくり出来ず><

4/19 本日の体調

今日は心療科行ってから整形でリハビリ行って、その後は子供の参観に行ってきました>< 私にすると忙しい一日だ・・・。

4/17、4/18 本日の調子

昨日書き忘れてたような・・・・ と思ってみたら忘れてた><

4/15・4/16 昨日と今日の体調

昨日は急遽実家に行くことになり、ブログの更新が出来ませんでした><

4/14 本日の体調とお礼

今日は実家から親が来る予定でソワソワしてたら、明日になったと連絡がありました(´;ω;`) いいんだけど早めに言ってほしい・・・・。

4/13 本日の体調

昨日の今日ということでちょっと何もする気になれずにゴロゴロしてました、途中まで・・・。

4/12 本日の体調と自分の気持ち

誰でもそうかもしれないけど、人に対して本音で言うって難しい。 病気のことを話すのも怖い。 でも心に留めておくのがしんどいのでここで吐き出しておきます。 正直思ったことそのまま書くので支離滅裂です。 (今日は体調はマシなほうです。) 感情のまま書…

4/11 本日の調子

今日は何記事か書いたので、どこかに書いたかもしれませんが ほぼ1日何もする事ができませんでした。

4/10 本日の体調

眠い。 とりあえず、早いけどもう眠い。

4/9 本日の体調

昨日に息子が義実家にお泊りしたので、今日お迎えにいってきました。

4/8 本日の体調

雨は降りましたが、主人を説得して強行突破で写真撮影に行って来ましたw

4/7 今日の体調

終始イライラするので、気分を変えるために色々動く・・・が、そんな時に限って息子が話しかけまくり攻撃!

4/6 本日の調子

今日は気持ちの落ち着かない日でした。 前記事に書いた通り、子供にテストさせてみたり写真を撮りに行ったり・・・ それ以外はレジン作ったりブログをいじったり(デザイン変えまくりでごめんなさいw) それだけ何かしてても落ち着かないのです。

4/5 本日の調子

昨日、夜の薬を勝手に減らして深夜3時頃に目覚めて今に至ります・・・。 減らしたのはセロクエル。 ルネスタとフルニトラゼパムだけ飲んで寝てみたけど、やっぱり無理だった>< 前にも1度やってみた事があるけど、同じ結果になりました。

本日の調子

今日は何してたっけ・・・ 全ブログの更新作業と歯医者さんに行って・・・ 忙しくしてたのに忘れちゃったw