
海外の人 Foreign tourists

天保山で撮ったカレー屋さんのお姉さん

前に天保山に行った時に撮らせてもらった試食係りのお姉さんです☆ 試食もお店で飲食もせず失礼な事してしまったと後で後悔・・・ でも良い笑顔で撮らせてくれて感謝です♪

道頓堀へ行ってきました♪(Osaka Dotombori)

道頓堀春フェス2017を見に行ってきました☆ まずは今日出会った人をまず載せて行きます! People who I met today.

天保山で出会った人2

天保山で出会った観光客の人、その2! こちらも快く撮らせてくれました♪

天保山で出会った人

天保山では、色んな人が写真撮影をさせてくれました☆ まずは一人目!

てんしばで出会ったステキなカップル

今日の記事に書いたカップルさん! 遠目で見ても雰囲気の良い、ステキなカップルを発見しました☆

天王寺 てんしば

お散歩で行った天王寺てんしばにて♪ イケメン観光客に声をかけました(笑) すごい身長が高いの! 180cm以上?190くらいあったかもしれない!

初めて撮影した外国人観光客

私が初めて撮影させてもらったのは、 以前に載せた大阪城公園に行った時の事です☆

外国人観光客(Foreign tourists)

私は外国人観光客の写真を撮るのが好きです♪ I like to take pictures of foreign tourists♪ 日本が好きで来てくれてる人の殆どが快く写真を撮らせてくれます! Most of the people who love Japan and will be able to take pictures happily!