
風景写真とか

あべのハルカスと真っ赤な夕日

昨日は夕日が綺麗でした! 思わずカメラを持ち出しました(*´ェ`*)

主人撮影のシャクヤク(芍薬)

土曜に行った久宝寺緑地の主人バージョンです☆ そろそろ自分でブログ作ればいいのに・・・(笑)

久宝寺緑地 (大阪)

昨日は久宝寺緑地へ、シャクヤクの花を見に行ってきました☆ ほとんど満開で綺麗でした!

5/11 本日の体調と体重

今日は散歩にいってきました! 自転車で15分ほどのとこまで運動ついでに(*´ェ`*)

今回の道頓堀春フェスの目的

現役大学生限定のミスコンがあったので行ってきました♪ ちょっと遠くて見づらかったけど><

周遊パス・空中庭園

やっと最後、大阪梅田にある空中庭園からの夜景と地面に広がる星屑です♪ 三脚を使ってないので上手く撮れなかった><

周遊パス・大阪府咲洲庁舎展望台

ポートタウンにある大阪府咲洲庁舎展望台めっちゃ高かった!! 近くにハルカスあるけど値段もお高めなので登ってないw

天保山・サンタマリア号

天保山のサンタマリア号からの風景写真です☆ 思っているよりも早く動いているのか、潮風がすごかったです!

主人の撮った写真 天王寺動物園

主人から見た動物たちです☆

主人の写真で4コマ

天王寺動物園での写真で面白いのが撮れたからと、ブログ用に4コマを作ってくれました(笑)

天保山・レゴランド1

通天閣の後は天保山へ移動! 写真が多いので分けて書きます☆

通天閣前の新世界

動物前から地下鉄移動するために通った通天閣前の写真です♪

天王寺動物園

まずは天王寺動物園で撮った写真から!

お散歩にいってきました☆

今日は良い事があって、 その上お天気も良かったので天王寺まで散歩にいってきました☆

春ももう終わりかけ?

東北地方は今、桜で賑わっていますが こちらはもう緑色一色・・・ 桜の季節も終わってしまいました(´;ω;`)

昨夜のこと座流星群

大阪・長居公園で天体観測が出来る!っていう噂を信じて、カメラと三脚を持って行ってきました! 結果、噂は噂でしたw 見る場所が悪かったのかな・・・。 もしここだと大阪市内でも見えるよ!って場所があったら教えてください☆

邪魔なものを消してみた!

写真を撮った時に、これ良い写真なのにコレが邪魔ってありますよね・・・。

やる事もないので

まだ載せてなかったやつ・加工してない写真の加工処理してます☆ ほとんどダァーっと載せてしまって良いのあまりないけど(´;ω;`) ※私が写真です!

白黒写真風に加工!

読者さんの www.kiritorusekai.com これがステキなので、私もちょっとやってみる事にしました!

今度は私が撮った写真

2017年、奈良についてからと奈良公園を散歩してる時に私が撮った写真です。 上手くなりたいなぁ・・・ もう詳細書かずに貼りまくります! もう載せたの同じ写真もあるかも><

主人の撮った写真

2017年、奈良についてからと奈良公園を散歩してる時に主人が撮った写真です。 私より上手く撮るので悔しい(´;ω;`) もう詳細書かずに貼りまくります!

奈良公園はまだ満開

なら公園と言ってもすごく広いので、五重塔付近や表面上はかなり散っててガッカリしてましたが、奥へ進むとなんと!穴場発見でした! 撮影者は自分です☆

主人の写真(2)

こちらも仕事中に撮影したらしい主人の写真集(笑) 場所は天王寺だったり梅田だったり色々! ちなみに私のお気に入りだけを載せています♪

主人の写真

仕事中に撮影したらしい主人の写真集(笑) 仕事中なのに写真撮れて羨ましいけど、代われって言われても嫌だな・・・ヽ(^o^)ノ ひとまず神戸編!! コンデジ(EX-ZR4000)

桜咲く(2)

お次は主人が一眼レフで撮った写真です♪ 比較画像も載せますねー!

今回はフィギアの撮影について

フィギア・・・良いですよね、コレクションしたいくらいです!場所的に置くとこがないので最低限しか飾っていませんが・・・(泣)最近のフィギアは完成度が高くて、しっかりモデルさんの仕事をしてくれます♪ 【あす楽】 ニコン D5500 ダブルズームキット ブラ…

天満・天神・中ノ島 主人撮影(一眼レフ)

2017/03/11 天満・天神・中ノ島の梅祭りと夜景です☆ この時も主人に撮影を任せて、私は息子と遊びまくっていましたヽ(^o^)ノテヘ 主人撮影(Nikon D40x)の一眼レフ画像です。

大阪城公園 主人撮影(一眼レフ)

2017/2/25 大阪城公園 梅林とUSJ開催の戦国ザリアル(を、遠めで見ただけ・・・笑) 主人撮影(Nikon D40x)の一眼レフ画像です。

桜ノ宮 主人撮影(一眼レフ)

2017/1/29 桜ノ宮のイルミネーション 主人撮影(Nikon D40x)の一眼レフ画像です。

なんばパークス 主人撮影(一眼レフ)

2017/2/4 ”なんばパークス” 主人撮影(Nikon D40x)の一眼レフ画像です。