お話しましょう。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

もし、家族・友人に相談できないお話があれば、私に話してみませんか?

手が空いている時のみの返信になりますが、私自身が自分を知るきっかけにもなるかと思ってこの記事を書いてみました。

 

 

もちろんカウンセラーでもなければ医師でもない、ただの引きこもり主婦ですが・・・汗

相手が見えない状況なら言えることも多いと思います^^

私がそうなので・・・

現在はパソコンにブログ記事を上げる作業しかしていませんorz

プロフ下にあるツイッター、もしくはこちらのコメント欄にぜひ書いてみてくださいね!

 

  • 悩みの解決を目的としている訳ではないですが、一生懸命いっしょに考えます。
  • 時間帯によっては、すぐにお返事が出来ません
  • 電話は苦手なので、メールや掲示板などが中心です。
  • あくまで個人の雑談だと思ってください。

 

ある意味カウンセラーごっこになるんですかね・・・

自分と似た症状やタイプの人がいれば、自分を知るきっかけになると思いました。

その他の病気の事も、ブログを書く過程で色々しりました。

なので、お話する事で自身がいろいろ悩んでる事が解決するのではなか?・相手も、話をするだけでスッキリする事もあるかも?

そんな軽い気持ちで書いていますがご了承くださいm(_ _)m

 

上記でもよければ、よろしくお願いします^^ノ