書きたい記事は沢山あるけれど







モッピー!お金がたまるポイントサイト

病気の事や薬に関しての事、まだまだ書きたい事は沢山ありますが・・・

まとめばっかりでは味気ないので少しお休みして日記を書いておきます☆

既にそうなっていますが><

 

 

珍しく朝早くに起きたので、朝からブログいじりを色々してみました。

デザインを変えたり・・・(笑)

まとめは時間がかかるので、今日みたいに早起きした時にやれば良かったんですが、私のやる気スイッチが見当たりません。

その辺に落ちてませんでしたか?(泣)

 

お昼ごろから、主人からの提案で公園まで自転車に乗って行って来ました

子供は公園で遊ばせて、自分たちは写真を撮っていました。

写真は写真ブログの方に明日載せます!(多分・・・)

vvkumivv.hatenablog.com

 

人が多すぎてちょっとキツかったですが、もう桜が咲いてる木が結構あって満足でした♪

ひと気のない、桜のいっぱい咲いてるとこに旅行いきたいです・・・。