スマホのマクロ機能







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今現在、ここを入れて3つのブログをやっています!

理由は”何となく”ですね^^(ぁ

そのうちの1つのブログのヘッダー画像をスマホ撮影で撮ってみました♪

 

 

 

f:id:vvKuMivv:20170327192100j:plain

 

上の画像ですが、3cmくらいのウサギさんフィギアです♪

私の人差し指の第一関節くらいまでかな?

 

これはガチャガチャの景品で買ったものですが、カワイイですよねーヽ(^o^)ノ

どうしても撮りたかったんですが・・・

 

実はスマホのカメラにマクロ撮影モードがある事に最近気づきました(笑)

なのでやっと撮ってみたのです!

割と綺麗に取れました(*^ー^*)

一眼のマクロレンズを買ったら、もうちょいきちんとキレイに撮るぞー!