今日実感した事







モッピー!お金がたまるポイントサイト

朝からツイッターのフォロワーさんと話してて思い出した事。

 

自分は他人を信用出来ないという事

 

 

原因は恐らく、過去のトラウマと自分への扱いだと思う。

 

  • 男性が寄ってくるのは下心があるから。
  • 女性は寄ってこないけど、深く付き合おうとすると離れてく。

 

もうどっかで他人はそういうものだと思ってるのかな?

これも主治医に相談すべき?

でも相談しても多分流されて終わりそう。

 

今は結婚してて、信頼できる友人(子供の頃からの付き合い)もいるし別段困っているわけじゃない。

 

でも、前回書いたように誰かと話していたいとき、どうやって話をすればいいのかわからなくなってしまう。

 

結局どうしたいのか、何がしたいのかが自分でわからないのがしんどいなぁ・・・

 

信用出来るようになりたい訳じゃない。

でも、人と関わらないのは良い事じゃない。

 

私には難しい問題。