ネットにお店を出してみることにしました。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

タイトル通りです!

この間から少し宣伝させていただいた、ハンドメイドの商品を売るために無料で出品できるネットのお店を開業してみました☆

 

↓こちらです↓

 

 自宅で出来る仕事を以前から考えてましたが、前から主人にレジンが趣味だったら売ってみれば?と言われてました。

そんな上手ではないけど、ツイッターで投稿したところ、フォロワーさんまで後押ししてくれた結果ちょっと商品にしてみようかなと思い始めました。

別のブログを作るのはさすがにしんどいのでここで宣伝申し訳ないです><

カテゴリで分けますねorz

 

私のネットショップはこちらから行けますので、ぜひ覗いてみてください♪

MoNoKuRo-ハンドメイド-

 

価格はほぼ材料費のみとなっています!

他にもこんなのがあったら買うのに・・・があれば作ってみますのでお知らせくださいヽ(^o^)ノ