4/5 通院の報告







モッピー!お金がたまるポイントサイト

(日付間違えてた!!※修正済み)

 

今日の通院の結果・・・

今回主治医に相談したのは、

 

  • 少しづつ家事が出来る(ただし調子に乗ると体が重くなる)
  • ビリビリ感はマシになった(ひとりで人ごみは無理)
  • 急にピアスが空けたくなる
  • ちゃんと発音してるつもりなのに<え?>とよく返される
  • テンションのアップダウンがある
  • 1週間で3Kg増えた
  • 寝る時の薬を1つ減らすと寝れないもしくはすぐ起きる
  • 可能であれば手帳申請をする方向で進めたい

 

以上が報告内容ですが、主治医はマシになっていると判断。

体重の件は食べたい衝動になる事があるけど、自分で調整・気をつけるようにと言われました。

手帳は9,10月頃になるだろうとの事。

 

マシになってる・・・・のか?

確かに出かける時はマシな気はするけど、家にいる時は基本横になってる状態。

家事も必要にかられてるからであって、自主的ではないし・・・

うーんw

 

ただ、やっぱりエビリファイは自分には合ってる気がする^^

お薬の変更はありませんでした。

朝  :エビリファイ 12mg×2錠・エリスパン 0.25mg×1錠リリカ75mgメチコバール500ロキソプロフェン60mg

 

昼  :リリカ75mg・メチコバール500ロキソプロフェン60mg

 

夜  :エリスパン 0.25mg×1錠・リリカ75mg・メチコバール500・ロキソプロフェン60mg

 

寝る前:フルニトラゼパム 1mg・ネスタ 3mg・セロクエル 25mg