4/6 本日の調子







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は気持ちの落ち着かない日でした。

 

前記事に書いた通り、子供にテストさせてみたり写真を撮りに行ったり・・・

それ以外はレジン作ったりブログをいじったり(デザイン変えまくりでごめんなさいw)

それだけ何かしてても落ち着かないのです。

 

 

何か忘れているような?

 

何かしなきゃダメな事があったような?

 

考えても別段やるべき事もないのですが、ソワソワするのです。

そういう時はさっさとお風呂を済ませてみたり、ちゃんと夕飯(適当な)をつくってみたりします。

 

主人と子供がやる事がなくなって落ち着いてくれたあと、ようやく私も落ち着くのです。

これは何か原因があるのかな?

こういう事が頻繁にあるので認知症のテストされたのですが、別に異常なしでした。

またこの件は次回に主治医の先生へ相談してみます。

 

忘れ癖もあるので、本当に何か忘れている可能性もありますけどね!