4/7 今日の体調







モッピー!お金がたまるポイントサイト

終始イライラするので、気分を変えるために色々動く・・・
が、
そんな時に限って息子が話しかけまくり攻撃!

 

こんな時はどう対処するのが正解なのか・・・

 

明日は息子を義母に預けて主人と花見撮影会!
(注:息子は歩くのがキライなのでお留守番orz)

この一週間はそれが楽しみで頑張った!
天気は微妙そうだけど、雨が降らなければいいかな?
今日の雨で桜が散ってないといいな・・・。

 

そんな感じで今日も浮き沈みが激しい状態。
私の場合は文章ではそれが出ないらしい。

良い事なのか悪いのか・・・。

 

あとは友人のススメでクラウドワークスを始めて見ました。
今日は200円くらいは稼げましたw

アフィリよりはいいかも・・・・