4/9 本日の体調







モッピー!お金がたまるポイントサイト

昨日に息子が義実家にお泊りしたので、今日お迎えにいってきました。

 

やはり、昨日ので体が疲れていたのか、夕飯をご馳走になった後にそのまま少し寝てしまいました。

お薬はちゃんと飲みました!

副作用のせいで眠くなった可能性もありますが、そのまま帰るのは危ないので転がらせていただきました。

義母さんも息子の面倒で疲れているのに申し訳ない。

自ら泊まりたいと言ったくせに、息子は早く帰りたいとか言い出す始末。

 

本当にわがままだな><

 

明日から通常学習すると思うので(多分)

夕方まではのんびり過ごせそう・・・。

その間に体の疲れとストレスを抜くぞー!