初めて販売しました☆







モッピー!お金がたまるポイントサイト

購読中のブロガーさんがリクエストをくださり、

初めての購入が決まりました!!パチパチ

 

 レジンを始めたきっかけが、”何も考えず没頭出来て好きなものを作る”からでした。

ツイッターのフォロワーさんなどの後押しがあって販売する事になりましたが、

 

rtaroyma.hatenablog.com

rtaroyma さんが最初のお客様になってくれました!

もう発送もさせていただいたのですが、想像と違うものを送ってしまっていたら・・・とドキドキ中です・・・。

 

私の心配までしてくださり良い方ですm(_ _)m

自分のペースで好きなものを作っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!