夢占い







モッピー!お金がたまるポイントサイト

私は良く変な夢を見ます。

書いちゃダメな内容やら色々と・・・

今日のもちょっと怪しい内容なので、興味ない方は続きボタン押さないように!

 今日もまた中途覚醒で起きました、おはようございますw

 

起きたのは夢のせいですけどね><

毎回眠りが浅いのか、変な夢を見て起きます。

死んだおじいちゃんが最後に見た辛そうな見た目で楽しそうにゲームしてたりとか、死んだ元彼がそこに混ざったりとか・・・。

 

今回のは逆立ちした馬の夢です。

そんな楽しいものではありませんよー。

 

簡単なストーリーは、

私はある村に訪れます。

その村は変な感じ・・・異様な雰囲気?を持つ村でした。

しかし、そんな事は気にせずに留まり続け村人と仲良くなっていきます。

 

そんなある日、私は散歩をしていました。

小道から草むらを挟んで、山へ登る道が見えるのです。

何故か私をそこをずっと見ていました。

そしたら・・・・

 

逆立ちをする馬が現れたのです。

色は茶色の普通の馬なんだけど、何故か変な感じ。

良く見るとその馬の前には村人Aが立っていました。

ただ、村人Aは異様なほど怖がっているのです。

 

不思議だったのか、私はずーっと見つめていました。

そしたら、いきなり爆発?したのです(村人A)が・・・。

 

私はびっくりして急いで隠れましたが、私のその様子を他の村人Bがみていたのです。

村人Bはみんなにそれを話しました。

 

その会議?で私を殺そうという話になります。

その話を聞いてしまった私はその村から逃げます。

 

何故逆立ちの馬を見たら死ぬのか、それを知った私が殺されるのかはわかりませんが、恐怖を感じる夢でした。

 

小説書けそうw

こうやって、毎回夢占いで調べたくなるような変な夢・怖い夢をよく見て目を覚ましてしまいます。

 

今回の夢占いは

逆立ち:逆行している

馬:吉夢

 

ってことは・・・・

吉から逆行してる?w

納得orz