先生に直球で聞くことにしました。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

明日は病院の日です。

ここ1週間のことを先生に話すことになっていますが、正直なにも変わっていません。

薬が聞いているのか、継続的にブログを書いたりレジンを作ったりは出来るようになりました。

特に報告する事もないので、直球で今の自分について聞いてみることにしました。

私が行ったこれまでの病院では、症状・内容を教えてくれませんでした。

 

今の先生は最初に統合失調症を疑っていると教えてくださったので、

聞けば答えてくれると思うのです。

まぁ疑ってるって言ってるんだから、その方向で進んでるのでしょうが・・・。

 

ただ、併発してるものはないか、やはり統合なのかが知りたいのです。

疑いではなく、他の病気の可能性とかもあるのかちゃんと聞いておきたい。

 

そうする事によって、苦痛を避けられる事があるなら知っておきたいと思うのです。

このブログの最初の目的が自分を知りたい。

サブタイトルでもありますね。

 

精神病をお持ちの方と繋がることが出来れば、あなたは○○ではない?△△じゃない?

と、教えてもらえると思ったのですが、ブログ上で判断するのはやはり難しいですよね。

ちゃんと主治医を信じて、思っていることを全部聞いてみます。