4/13 本日の体調







モッピー!お金がたまるポイントサイト

昨日の今日ということでちょっと何もする気になれずにゴロゴロしてました、途中まで・・・。

 その後は、モヤモヤウズウズしながら動けずお昼過ぎまでその状態。

そこから英語の勉強を少ししました。

それでも気分が晴れなかったのでカメラを持って散歩しようか考えること30分

 

結局行く事にしました☆

(写真は→1年に4つの物語ーPhoto Blogー

そのまま子供をお迎えにいって、帰って掃除しました。

 

割と綺麗にできた・・・はず!

 

主人からしたら、まだ汚部屋らしいw

明日は私の実家から家族が来ます。

実家の片付けをしてたら出てきた私の荷物を持ってきてくれるとの事。

 

オークションに出品しよう!