小学生時代。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

2年生は何事もなく過ごしていました。

この頃から友人Aは親友になっていたと思います。

家を行ったりきたりしていました。

 

そこには友人Bも。

この子も仲はすごく良いのですが、誰とも仲が良いので今は親友とはなっていません。

 

3年生、確かここからおかしくなりました。

同じ登校班の年長者がいました。

ある日その人は、下校中に待ち伏せして私の体を触るようになりました。

下校中は彼の家の前を絶対に通らなければいけません。

庭にはポメラニアンがいる家でした。

 

出来るだけ彼を避けるように登下校するようになりましたが、ある日友人Aの家へ遊びに行った帰りに、偶然遭遇してしまったのです。

 

やはり・・・というかアレですね、

また触られました。

その上に初キス(ディープ)でやられてしまいました。

 

その日は確か泣いて帰ったと思います。

帰ってからは歯を磨き続けました。