16歳で妊娠







モッピー!お金がたまるポイントサイト

ずっと若くして結婚して子供が出来るのが夢でした。

 それでもすごく動揺しました。

最初に相談したのが、親友のAとAのお母さんでした。

検査薬を買うのにも付き合ってくれました。

結果は陽性でした。

頭が真っ白になりましたが、病院に行くように言われ、Aの付き添いでいきました。

ここでようやく相手に伝えました。

とりあえず病院に行って親に話したらまた連絡する事にしました。

ちょっと離れた古い病院で診てもらったら、やはり妊娠してるでしょうとの事でした。

 

それからは親に伝え少し怒られ、でもそれよりお腹に赤ちゃんがいるかもしれない事を夕戦して考えてくれました。

再度ちゃんとした病院で診てもらった結果、確定でした。

初めてエコー写真を見て感動しました。

親には反対されたとしても一人ででも育てる!と言いましたが、逆に中絶は反対だと言われました。

丸く収まったと思ってようやく相手に伝えたら信じられない事を言われました。