21歳より前のお話。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

過去については記憶のない部分があってあまり触れていませんでしたが、

思い出せる部分から少しづつ触れていこうと思います。

 私は幼稚園に通っていました。

○○学園○○幼稚園という大そうな名前のところです。

そこではお母さんと離れる事が嫌で、幼稚園に行くのを嫌がっていた記憶があります。

しかし、離れて住んでる場所に同じ幼稚園の親友と呼べる子がいました。

 

その子が他の子と遊ぶとすごくヤキモチを焼きました。

学習方面では何も言われた記憶はありません。

親に聞いても同じでした。

その子は途中で引越し、1人になった私は年長になり近所だと一人ででかけるようになりました。

そこで近所に住む一人の女の子と遊ぶようになったのです。

(大事な事なので友人Aにします)

 

小学校入学式、私は上級生から可愛い~といわれ上機嫌でした。

しかし、近所の子は大体保育所から同じ子ばかりで、私は誰も知ってる子はいないのです。

そこには友人Aはいました。

席が近かった友人Bともそこで仲良くなりました。

最初のきっかけは、式中に喋った事を注意された事がきっかけでしたw

 

一年生の時はみんな仲良くしてて、成績も全然悪くありませんでした。

問題はそれ以降に・・・。