4/14 本日の体調とお礼







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は実家から親が来る予定でソワソワしてたら、明日になったと連絡がありました(´;ω;`)

いいんだけど早めに言ってほしい・・・・。

 そんな感じだったのでソワソワ夕方近くまで待ってましたよ、はい。

 

子供が帰ってきた後は気分転換にまた散歩と子供の公園遊び

f:id:xxbyoukixx:20170414222850j:plain

 

昨日の写真ブログと同じ場所でしたが、3色咲く桜の木がありました☆

ちょっとラッキーヽ(^o^)ノ

 

そして、初めてレジン作品を買ってくださった方が着用写真を載せてくださいました!

rtaroyma.hatenablog.com

 

自分の作ったものを喜んでもらえてすごく嬉しかったです!!

なので今日は結果テンション高めですw

 

明日も良い日になりますように!