別れ







モッピー!お金がたまるポイントサイト

私が20になったばかりの頃から、彼とは少し険悪になっていた。

結果、彼が本当に出て行くという事で別れる事になった。

彼も冷え切った奥さんと離婚をしてやっと普通のカップルだと思っていた矢先だった。

付き合った期間は今計算すると3年ほどかな?

もっと長く一緒にいたと思っていた。

 旦那とは連絡を取っていた。

子供の事と時々合わせてもらうために。

上記の事を報告した。

そしたらよりを戻そうと。

彼がいたから離婚したと旦那は思っていたらしい。

私は拒否をした。

その時の旦那の言葉は

○○(娘の名)は普通の母親がいいんだって、だから会いたくないんだって

3才の子がそんな事言うわけない。

でも、普通の母親って言葉にグサリときた。

そう言われても旦那の事は受け入れられなかった。

子供を引き取ったのも私との再婚交渉のためだった。

そんな人の下に戻るのは正直無理だ。

 

彼と別れてしばらくは鬱になって過ごしていた。

そこに旦那のその追い討ち。

 

私は恐らく壊れていました。

 

その後、知り合って仲良くなった男性とその彼女の紹介で1人の男性と知り合った。

 

それが今の主人。