私の中の運命の出会い







モッピー!お金がたまるポイントサイト

仕事では男性従業員もいます。

大体仕事にも慣れてきて、色んな人と顔見知りになりました。

割りと仲良くなりますが、ほぼ固定するメンツです。

彼の姿を見て、私は衝撃を受けました。

自分の理想の男性がそこにいたのです。

一目惚れをしてしまいました。

文章ではどう表せば伝わるだろう・・・

すごい衝撃が体に起こりました。

 

何故かもう会えない気がして、電話番号の交換をお願いしました。

あっさりOKでした。

 

その人に会いたくて

みんな協力してくれていました。

 

旦那の事はすっかり忘れていました。

もう気持ちを抑えるのは無理だと感じた私は相手をデートに誘いました。

初めて人を好きになった感覚でした。

相手も妻子がいました。

なのでダメ元で・・・

でもOKをくれたのです。

その日はテンションが上がって兄の彼女に話をしまくりました。

(すべて知っていたので)