4/19 通院記録







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今回も予約は10時着いたのは9時40分頃。

また待ち時間なく、予約時間より早めに診て貰えました。

今日の報告は・・・

  • 幻聴(ブログに書くの忘れてた!)
  • やる気が出ない
  • 常にソワソワ落ち着かない
  • 前からある耳鳴り(耳鼻科では異常なし)
  • 昨日は寝たきりだった事

以上の報告をしてきました。

幻聴ですが、先週寝ているときに主人のキレ口調の声で目が覚めたのです。

私は何かやらかしたんだろうか・・・と思いながら起きて主人を見ると、

横で寝ているのです。

確認中もまだキレた声が聞こえてくる。

居間にテレビがあるのですが、そっちから聞こえるので

”テレビ消し忘れたかな?”と思って確認。

ちゃんと消えていました。

じゃあ気のせいなのか、と思った時にやっと声が消えました。

実は前にも弟が母を呼ぶ声が聞こえるって事が何度もありました。

 

そんな感じでエビリファイの量が増えました。

正直なところ、上記が統合失調症のせいなのかはわかりません。

朝  :エビリファイ 12mg×2錠 6mg×1錠エリスパン 0.25mg×1錠・リリカ75mgメチコバール500ロキソプロフェン60mg

昼  :リリカ75mg・メチコバール500ロキソプロフェン60mg

夜  :エリスパン 0.25mg×1錠・リリカ75mg・メチコバール500・ロキソプロフェン60mg

寝る前:フルニトラゼパム 1mg・ネスタ3mg・セロクエル 25mg

 

6mgが1錠プラスになりました。

これで他のダルさとかも収まってくれたらいいなぁ・・・。