今欲しいものと目標







モッピー!お金がたまるポイントサイト

主人との約束で、1年以内に新しいカメラを購入する目標を立てています。

まだ私はそこまで詳しくないので、どのカメラが欲しいのかさっぱりですが!

 

 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ

 

 

 

 昨日こうゆうのをみていたような気がしますw

後はレンズも良く見てるけど、どんなレンズが欲しいのかまでは知らない!

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 レンズキット D700LK

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 レンズキット D700LK

 

 

私が欲しいのはこっちのカメラ・・・だったっけ・・・(ぁ

 

 

Nikon 単焦点マイクロレンズ AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G ニコンDXフォーマット専用

Nikon 単焦点マイクロレンズ AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G ニコンDXフォーマット専用

 

 私が欲しいレンズはとりあえずマクロレンズ

今のでも困ってはないけど、やっぱり接写が好き♪

 

後は魚眼

 

 撮るのが楽しそうw

 

まずは主人との約束が先だけど、私もその後に貯金がんばろ・・・