好きな曲







モッピー!お金がたまるポイントサイト

私は1人で外出時、必ずスマホで音楽を聴きながらでないと出かけられません。

周りの音を遮断していないと周りからの目が気になるのです。

なので、いつも聞いてる曲を紹介するカテゴリーを作ってみました!

 

夜は眠れるかい?

夜は眠れるかい?

ヒットコミックのアニメ化【亜人】の主題歌にもなった【夜は眠れるかい】

亜人も見てましたが、主題歌だった事は知りませんでした^^;

基本的にノリの良い曲が好きだし落ち着きます☆

この曲の歌詞は自分に当てはまってる気もします。

なので落ち着くのかな?

 

ただし、他のflupoolの曲は知りませんw