4/26 通院記録







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日はめっちゃ早く終わった(´・ω・`)

良くなってるのかはよくわからない・・・。

 

今日の相談内容
  • 気が遠のくように眠くなる。傾眠傾向?
  • 本音を出そうとすると泣いてしまう。
  • 見られてる気がするのは相変わらず。
  • ビリビリ感はマシ。
  • 吐き気が続いている。
  • 色んな欲求がなくなっている気がする。
  • 体が重たい。

 

傾眠については、

ここで書いた通りの内容を伝えました。

 

ただ先生はそれについては、困っているのでなければ少しでも寝るのは良い事との事でした。

若干困るんだけどな・・・。

 

今一番困ってる内容では体の重さを伝えました。

”薬の影響があるかもしれないけど、それも症状のうちだからしょうがなし。

薬に慣れてマシになるまで我慢。”

 

えー・・・。

 

今は薬を減らせないので、しばらくはこのまま様子を見ましょうとの事でした。

 

先生からは幻聴の件を質問されたけど、元々耳が悪いと思ってたせいもあってか、主人が呼ぶ声とかはしょっちゅうあるとは答えました。

まぁ耳の悪さが原因と思ってたので不快感もないのですが・・・。

それをそのまま伝えたら、慣れるのは良い事ですよーと。

良いんかいっ

 

今日は顔色が良いと言われました。

眠い状態で行ったのにかー。

 

帰ってから意識ある状態(のような感覚)で1時間くらい仮眠してこれを書いています。

次回は1週間後と言われましたが、GW真っ最中なので無理言って2週間後の5/9(火)にしてもらいました。

時間は10時から。

忘れないようにしないと・・・・。