関西の方、特に大阪近郊の方!







モッピー!お金がたまるポイントサイト

中古の一眼レンズや、ジャンクを置いているお店を知ってる方はいませんか?

ネットで検索して行ってみても、情報が古いのかない事が多いのです。

梅田付近のネット情報では主人が周ってみてもなかったそうです。

 

 

私も天王寺あべのQ'sモール(キューズモール)のカメラのキタムラへ行ってみましたが、中古すら置いてませんでした・・・。

ジャンクめぐりをしたいのですが、良いとこを知ってる方いましたら教えてくれるとすごく嬉しいです!

ツイッターで書いても情報がありませんでした・・・(´;ω;`)

 

もしかして、大阪にはあまりないのかな・・・?