昨日の周遊パスのルート







モッピー!お金がたまるポイントサイト

まず朝は7時起き、先に着替えやら2人を起こして朝ごはん食べてもらって私は自転車(1人)で地下鉄の駅長室に周遊パス3人分の購入へ!

(写真は後に別で載せます)

f:id:xxbyoukixx:20170501082738j:plain

戻ったら2人の用意も終わっていました(=´▽`)ゞ

 

↓ バスで天王寺

 

最初はてんしばを通って天王寺動物園から!

ここで良い雰囲気のカップル発見(*´ェ`*)

もちろん写真をお願いしに行きました(笑)

 

これもあとで写真カテゴリーとして書きます☆

 

9時半開園と同時に入場

動物園は時間とカメラバッテリーの容量がもったいないので、見たい動物を決めて1周する。

ここで1時間半くらいかな?

 

↓ レゴランドディスカバリー・センター大阪へ移動

 

子供がレゴ好きなので、1度連れて行ってあげたかった場所です☆

ここも無料になるので、ここだけ行っても元が取れてるw

大人は退屈・・・でもなかったかな?

レゴで出来た大阪のミニチュアがありました☆

これは好きな感じだけど、それ以外はちょっと退屈・・・。

子供は大はしゃぎ!

15時発のサンタマリア号にのるため、14時半まで遊びました!

 

↓ サンタマリア号へ移動

 

海賊船に乗ってるような気分になれるサンタマリア☆

風が強い!

海の匂いもすごい!

思ってるより早く移動しているので、気持ちよかったです♪

 

↓ 大阪府咲洲庁舎展望台へ移動

 

本当は夜に行く方がキレイなんだけど、夜は別予定を入れていたのでひるまの間に行きました!

 

↓ 梅田ジョイポリス ワイルドリバー

 

18時半前くらいだったかな、着いてビックリ

すごい行列・・・・。

並びましたけどね!

この後に梅田空中庭園で夕暮れから夜景を撮る予定が・・・。

行列が終わったら19時を余裕で回って19時半くらいだったかな?

まぁでも面白かったよ、ワイルドリバー(*´_ゝ`)

18時45分の日没間に合わなかったけど・・・

 

↓ 梅田 空中庭園

 

完全に夜の夜景・・・。

めっちゃキレイだったけど、こっちもすごい人!

と、いうか観光客でいっぱいだった!

ほぼ日本語が聞こえてこないので、海外旅行した気分になりました(笑)

三脚使わなかったので、画像がブレてるの多いけど、偶然のベストショットもあって満足♪

ここで21時半を確認

 

そろそろ帰らないと子供が学校なのでそこで終了!

長い一日だった・・・w

 

帰って来たのは22時半頃そこから速攻お風呂とご飯済ませて子供寝かせて、自分もそのまま寝ましたorz

 

写真を撮ってる時間が長いので、それがなかったらおうちょいスムーズかな?

今回は子供を楽しませつつ写真スポット巡りをしたので疲れが半端なかったですw

 

後、休憩挟むの少なすぎた!(反省点)

 

お昼もロクに取らなかったのでその辺も考えたルートじゃないとしんどいかもしれない・・・。

おかげで体重は減りましたがw

 

結果楽しかったですよ!

主人は撮った写真が微妙だったらしく落ち込んでましたが・・・。

私と子供は満足しました♪

顔文字屋-素材処-顔文字一覧(愛 - 照れる)