読者さんのブログ周り







モッピー!お金がたまるポイントサイト

こう見えて毎日、出来るだけ毎回周っている私ですw

ただですね・・・。

 これだけ外で声をかけておきながら・・・

決まった文章以外声をかけられない?

うーん・・・違うなぁ・・・。

 

よくあるような事しか言えないが正解かな。

 

実は毎日ちゃんとブログ読ませてもらって、共感出来るものとか良い写真を見つけるとコメント残そうと思うのですが、

思う事書くと変な人に思われるんじゃないかっていう心配をしちゃうんですよね。

 

そしたらもうブログ見にきてくれなくなっちゃうかも?とか

自分のブログだと、こうスラスラ思ってる事書いちゃいますが、

家で言う自分の部屋みたいな感じなので大丈夫なようです(´・ω・`)

 

外で声をかけれるのは、決めてある言葉しか言わない事、カメラが好きな事、異国文化が好きな事、好きな事が重なっているので出来るのかな?

ただ、昨日1組だけハッキリとNOと拒絶されてちょっと怖くなってしまいましたが・・・。

 

プロカメラマンになりたいって言ったら笑われるのかな、

こういうポートレートとは違う、日本人も海外の人も含めて自然な笑顔の写真を撮るプロになりたいです。

今はアマチュアでヘタレだけど、病気が治るのであれば可能な気がします!

 

あ、話が逸れていた・・・。

 

本当はコメントを残していきたいのですが、今はこういう感じの性格なので、無言でスターだけで申し訳ないです。

 

今度から勇気出してコメントするかもしれませんが、暖かく見守ってくださいorz

 

そして、当ブログでコメント残してくださる方、いつも感謝しています!

定型文みたいな返事しか書けなくて申し訳ないです><

それにこりず、考えてから返事を書けるように練習しますので、これからもよろしくお願いします!