5/5 本日の体調







モッピー!お金がたまるポイントサイト

また朝からお出かけしてました!

今日は大阪府茨木市の茨木音楽祭に出てたアイドルさん達を撮影させてもらいました☆

 これもまた写真は後ほど><

 

子供は義母宅にお泊りしてたので、主人と2人で電車で1時間コトコト行ってきました!

人の多さがツライ・・・。

けど、写真は沢山撮れました(*´ェ`*)

 

その後、子供をお迎えに行って、先ほど帰宅しました・・・。

ちょっと無茶して動きすぎな気がしますが、明日も出かける予定を組んでいる主人・・・。

ちょっと休憩したいです(´_`。)

ついでに出来れば貯まっている家事もしたいです・・・。

 

今日の体重:60.3kg

 

昨日と変わりなし!