洗濯をしなければいけない







モッピー!お金がたまるポイントサイト

本日の調子では何事もなく平和に過ごしているように書いてましたが、

それが当たり前になってしまっていて忘れていました(;´Д`)

 

 

 洗濯・食事の用意などなど、普通の主婦が出来る事、やっている事

私には出来ていません・・・。

 

洗濯が山積みになっていて、しないといけないのに出来ない・動けないのです。

 

たまに、いやしょっちゅう・・・。

ただの面倒くさがりじゃないのか?

何もしたくないだけなんじゃないのか?

そういう風に思うことがあります。

 

エビリファイを飲むようになってからは少し考えが変わりました。

着るものがなくなるわけではないから、ちょっとくらいは大丈夫。

ご飯は私が作るより出来合いのが美味しいし栄養がある。

 

間違った方向に前向きになった気がします・・・。

 

まだこれじゃダメです。

 

それでも仕事がしたいと思うようになったのが一番大きいかな?

ただし、求人見てるだけで終わってしまいます・・・。

ここで働いた場合を想像して気分が悪くなるのです。

 

いわゆる被害妄想ですかね。

 

それでも求人を見る事はやめていません。

写真関係の仕事を一生懸命探しています。

 

まずは出来るところから!

無理のない範囲で!

 

頑張ろう。