ツイッター見てると突き刺さる







モッピー!お金がたまるポイントサイト

”○○才なんだからしっかりして!”

”自分に何があれば自分は普通になれるのか。”

 こういうツイートを見ると自分にもストーンと落ちてきます。

考えさせられるというか・・・。

心のどこかで思う事だなぁーと。

(注:一部引用ですが、ツイートの文章はそのままではありません。)

 

もうこんな歳なのになにやってんだろ、って自分で思うし

どうやれば普通になれるのか、前に記事にしました。

 

普通になるには何が足りないのかなぁ

 

集中?記憶力?やる気?

 

色々足りてない気がする。

我慢強いほうだと自分では思う。

でも、我慢しきれない場面が沢山ある。

 

自己分析しようとしても、難しいな・・・。

 

自分の事がわからない、知りたい。

このブログのサブタイトルですが、知るにはまだまだ先になりそう。