5/14 今日の体調と体重







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は母の日でしたね!

私にはあまり関係ないかなーと思いつつ、

息子に”今日はママの日やでー”って言ったら肩もみしてくれましたw

夕方まで寝てるような起きてるような感覚で転がっていました。 

グーたらしながら、夕方から買い物だけは3人で行ってオヤツと主人のお酒&ツマミで

子供は”パーティーやぁー!”ってはしゃいでました(笑)

 

私がアイスを買い忘れて今、激怒中の息子です・・・。

そして主人が激怒して間にはさまれるパターンですね・・・。

 

母の日なのにorz

 

そんなこんなで・・・

 

今日の体重:58.6kg

 

食後の体重です♪

あえて身長は書いていませんが、身長からしたらまだまだ肥満気味です・・・。

なので、まだ順調に落ちてもらわないと困ります><