5/17 今日の体調と体重







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は朝から昼過ぎまで電気関係の工事の為に停電してました(´_`。)

電気がないってすごく不便・・・。

 びっくりするぐらい何も出来ない!

冷蔵庫も炊飯器もポットもダメだからちょっと苦労した・・・。

 

しょうがないので寝て過ごしました><

 

なので体調的には問題なしだけど、モンモンとしてるのは相変わらず。

ブログのサブタイの自分を知りたい。

全然進んでない気がする・・・。

 

統合失調症とは言われてもピンとは来てないし、

調べても色々ありすぎてわからない(´_`。)

 

そちらはゆっくり考えていきます。

 

今日の体重:58.5kg

 

ご飯前。

何故か増えてる!

整理前だから痩せにくいな・・・。

こっちもゆっくり落としていきますorz