バイト探しの画面を見ては消して







モッピー!お金がたまるポイントサイト

気持ち的にはやる気があるのか、タウンワークとかバイトルとかの求人ページを検索するんだけど、ちょっと見ては消してしまう。

 特に今すぐ働け!とか言われてないし、むしろ家の事からやってって言われてるけど・・・。

確かに家の事もまともに出来ていない・・・。

 

でも仕事がしたい。

 

カメラやレンズだって欲しいのがいっぱいある。

貯金すれば買えるけど、私が働けば早く買える。

 

家事もそうだけど気持ちはあるのに体が動かない。

薬飲んで気分はマシなのかもしれないけど、

そういうところまでは治らないのかな?

 

それとも本当はやる気がないだけなのかもしれない・・・。

ただの怠け病で、統合失調症じゃないのかもしれない。

 

今日は天気が良いから、こんなにグダグダ考えてるくらいなら少し外に出たほうがいいかもしれないな。

 

買い物行くついでに散歩してみようかな・・・って考えるのも面倒なくらい末期orz

 

あんまりウツウツした日記書きたくないからこの辺でやめておこう。

何も考えずに外に出てこよう。

薬も飲んだし大丈夫。

 

スマホにイヤホン挿して音楽聴いてれば大丈夫。