5/18 今日の体調と体重







モッピー!お金がたまるポイントサイト

結局、前回記事を書いた後、子供が帰ってきてから公園へ遊びに行って来ました。

子供同士で約束してたようで・・・。

 相手のお母さんへ電話で予定が大丈夫なのか確認して、宿題させて連れて行ってきました(´_`。)

遊んでいる間、母同士で語り合い・・・。

この方は話しやすいほうなので大丈夫ですが、結局18時頃まで遊び続けておりました><

 

帰ってお風呂ご飯終わったら、体調崩しましたよー(;´Д`)

 

今日の体重:58.9kg

 

ご飯前の体重。

やはり戻ってきてますね・・・。

キープしておかないと後がしんどい><

早く生理始まって終わらないかな・・・。