昨日からさっきまで友人宅でした。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

昨日は体重測れなかった・・・><

昨日は主人と共通の友人のとこに行って来ました☆

 私はお酒を飲めないので、主人と友人の分のお酒とつまみを買い込んで乗り込み。

結構飲んだので、そのままお泊りする事になって先ほど帰ってきました><

 

今日体重計乗るの怖いな・・・。

おつまみを結構つまんでしまったしな・・・。

 

子供は相手の子供と仲良く兄妹みたいにはしゃいで遊びまわってました☆

帰りは名残惜しそうにしながら、帰ってからは寂しくて凹んでしまってますorz

本当はもうちょっと遊ばせてあげたかったけど、相手の予定もあったのでしょうがないです・・・。

 

毎日の体調記録は今日からまた再開します!