6/20 通院記録







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今回はいつもの内容に加えて、通院期間を延ばして欲しいとお願いしてきました。

人ごみが辛いのと、通院まで遠いので通うのがしんどい・・・。

 

相談した結果、3週間ごとになりました。

本当は1ヶ月に一回にしてほしかったのだけど・・・。

 

他はいつもと同じ内容。

お薬も変わりなし。

ここで吐き出してる内容伝えても先生からの反応があまりない・・・。

 

好きな事まで出来なくなってる事が一番辛い・・・。

お薬合ってないのかなーとか思うけど、先生の反応がないのでどうしようもない状態です。

転院については手帳の申請中だから、それが終わってからって考えてるけどそれまでこの状態かと思うとしんどいなぁ・・・。