通院の日とダイエットについて







モッピー!お金がたまるポイントサイト

9/26の昨日は通院の日で病院行ってきました。
毎回「前回言ってた症状はどう?」って聞かれるので、
何度も先生には言ってた事でも、今ある症状をメモに書いて持って行きました!

 

メモの内容
誰も私に興味なんてないと思ってるけど、外に出ると見られてるような気がしてしんどくなる。
実家の夢をよく見るようになって目が覚める。
主人や実家の家族に呼ばれたと思って返事してしまう。(実際は呼ばれてない)
現実と夢の区別がつかない事がよくある。
出かけた時に人目を気にした際、体がビリビリと電気が走っているような感覚になる。
自主的には毎日お風呂に入れない、家事が出来ない。
一人の時は面倒なので食事しない。(みんなが揃う夕飯だけ)
話し相手が何を言ってるのかわからない時がある(聞き返すとウザがられそうで適当に相槌してしまう)
先生に相談したい事をメモに書き忘れると、そのまま忘れてしまう。
誰と何の話をしたのか、数時間で忘れてしまう。(自分の言ったことも)
上記のせいで、同じ人に同じ事を言ったり同じ質問をしてしまう。
頻繁に起こる耳鳴り
先生に相談した内容も覚えてないので伝え忘れがあると思う。

 

こんな感じです。
多分もっとあるけど、先生あてには私生活上で支障が出ているものだけ書きました。
あとは先生に伝え忘れましたが、体重が3日で2kg増えました・・・。
薬剤師さんの方に伝えたら、
「それは異常なので次までにまた同じように増えるなら先生に相談してみて」と言われました。

 

まぁ相談の結果、いつもと同じく前より薬が効いてるようなので
このまま様子見ましょうとの事で5分経たずに終了しました。

 

30分かけて通ってるのに不満だ・・・

 

で、体重が増えたというお話で
以前からブログを読んでくださってる方はご存知だと思いますが・・・

数ヶ月前からダイエットを開始し、いつの間にか放棄してましたorz

久々に計った体重は57kgと、あまり変化なく安心していたのですが・・・
そこから何故か3日で59kgをこえていました><

 

何故1食生活で体重が激増するのか!

 

さすがにやばいと思って昨日から本格的なダイエット開始してます、続かないかもだけど(ノω・、`)

 

1日5~6杯飲んでたコーヒーを1日朝夜の2杯だけにする。
朝夜の間に飲みたくなったら野菜ジュースを変わりに飲む。
置きかえダイエットをしたいけど、そもそも夕飯しか食べてないのに体重増加したので・・・夕飯をほうれん草3束ともやし1袋のレンチン、味付けは少量のごま油と塩コショウにする!

 

今日計ってみたら1kg落ちてましたw
安心・・・

ひとまず一週間だけ頑張ってみようと思います☆