ヘッダーの画像を変更。それとダイエット。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

ずっとブログのデザインをいじってなかったので、ヘッダーを変えてみました☆
その他のデザインは気に入ってるので、どうしようか悩み中です(。ŏ_ŏ。)

 

このブログは見やすいのでしょうか?
調子に乗って薦められた広告とか入れてるので、その辺は不快な人は不快かもしれないですね><

 

最近は、不定期に来る高テンションの日が続いています。
テンションが高いというか、人と話したくてしょうがない日だったり
写真を撮りに行きたくてしょうがない日だったり・・・。

 

どっちもタイミングが合わず出来てないのでモンモンとしています。
だからブログの更新が頻繁になってるんですねw

 

昨夜はネットでダイエット中に食べても太りにくいものを調べて、それを夕飯にしました。

 

こんにゃくステーキ
鶏肉のささみ
枝豆

 

こんにゃくは板一枚、ささみは2本?、枝豆はお腹いっぱいになるまで。
主人と子供はピーマンの肉詰めを作ったので、その油が残ったフライパンのままこんにゃくとささみを炒める。
ひき肉の味が付いて美味しかったヾ(o´∀`o)ノ
でもこんにゃくは飽きがきて続かないだろうな・・・と。

 

直後の体重はさすがに量を食べたのでドーンっと上がってました!
一瞬でも増えるとショックですが・・・。

 

今日の朝にはこんにゃくのおかげか、スルっと出てくれて結果体重が落ちてました♪
(普段は便秘でほとんど出ないので、お薬服用中です。)

 

体重:68.1kg

 

地味ではありますが、少しずつ落ちてきていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
目標までまだ10kg以上・・・
道のりは遠いですね><