GWの予定と体重。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

変な時間に目が覚めたのでブログ更新☆
まだ朝の5:30・・・。

 

5月になりましたね!GWの前半は、映画などを見て過ごしましたヾ(o´∀`o)ノ
後半の予定は、主人の友人宅でたこ焼きパーティー&お泊りとツイッターでお誘いを受けて夫婦で被写体さんをスタジオ撮影してきます!

 

全然ブログには更新していませんが、ダイエットは継続中です♪

 

記載した最終体重:体重:67.1kg。
現在の体重:      65.9kg。

 

晩御飯食べたり食べなかったりで全然減りませんでしたが、祖母が亡くなったストレスのせいか少し減りました。
基礎代謝が落ちていて、晩御飯だけの食生活でも体系維持で止まってしまうので、この一週間は晩御飯抜きで保っています。
カロリーメイトは継続中。


ダイエットサボったりやってみたりで全然思うようには減ってませんが、少しずつでも減らしていきたい・・・。

 

妊娠前から考えると20kgも増えている・・・。

 

痩せていた時の自分が忘れられない。
お腹が出ている自分を許せない><

 

ダイエットが続かなくなっても、そこで体重維持してまた頑張ろう!