また勝手に薬をやめました。体重減少。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎回お久しぶりで申し訳ないです><

 

オランザピンを飲み始めてから、

55kgほどだった体重が69.5kgまで増えていました。

 

その記事を書いたのが今年の3月くらいだったと思います。

それからダイエットを頑張っていましたが、どうしても思うように痩せずで焦ってしまい、寝れないからと出していただいてたオランザピンをこっそり止めてみました。

 

それからしばらくして、夏になって暑さのせいもあるのか59.5kg(昨夜計測)まで落とせました。

夏が完全に終わってしまう前にもう少し減らしたい・・・。

 

昨年の5月頃と同じくらいの体重ですね><

 

現在ほとんどご飯を食べていない状態です。

週末だけは主人が買い物に行って用意してくれるので、食べてます。

そこにオランザピンをやめてしまったのが体重減ってきた原因かなぁーと思っています。

良くない痩せ方だとは思うけど、やっぱり今のままでは嫌です。

 

最近は他人と比べてしまい、劣等感が酷くなってきました。

そこにはやはり体系も含まれます。

 

周りの女性は仕事しながら、しっかり家事などもしていて輝いて見えます。

でも私にはそれが出来ていない。

何もしていない状態で太っていき歳も取っていく。

 

そんな劣等感を少しでも減らしていきたい。

病院でも相談はするけど、どう話せば良いのかわからなくて先生には全然伝わりません。

不安が大きい事を伝えるとエリスパンが増えました。

 

あまり変わってないように思うし気力もわかないけど、先生から見たら順調のようで・・・。

やっぱり自分の事なのに自分では全然わかりません。

 

わかるようになる日はくるのかな・・・。