とりあえず体重の報告。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は病院の日でした。
今はひどい耳鳴りがあって、キーンっていう音の中に名前を呼ぶような低い声が混ざっています。
たまにある程度なので我慢してますが・・・
後はいつも通りの落ち込みや不安、イライラなど上記の内容を伝えて終わり。
ここ毎回こんな感じでお薬もらって終了です。

 

不安を取り除く薬を1日1錠増えましたが変わりませんね・・・。

 

そんな感じで現在の体重は57.4kgと順調に落ちてきています。
最低でもあと少し・・・冬になるまでには!


写真ツイッターでは明るい人をイメージしてやろう!
と、決めたがいいのですが正反対すぎてちょっと辛いですね。
しんどい時は低浮上にして放置気味になる事もしばしばありますが、
家の中で出来そうなちょっとした新しい事を始めようと思っているので、このまま頑張ります♪
始める前にやる気ダウン期に入らなければいいな・・・。

 

上記の事が決まればブログにも書かせていただきますね☆

 

1記事更新の間隔が空いてばかりで、見てくれている人には申し訳ないです・・・。
ブログを残したまま放置にはしませんので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m