それから1年







モッピー!お金がたまるポイントサイト

2週に1回、心療内科へ通い始めてから1年ほど経った。

診察の内容は毎回大体同じでした。

調子はどう?→相変わらずです。

イライラや不安は?→こちらも相変わらずです。

じゃあいつもの薬を~・・・

こんな感じでした。

(薬:サインバルタ・ルネスタ

 

この時の私の症状は、

  • 消えてしまいたい(でも子供が心配、でも・・・)
  • 寝れない
  • 外に出るのが辛い
  • 爪で腕を引っ掻く

そのつど先生には相談しますが、睡眠導入剤が変わった以外は何の変化もなく、心の問題についてはそこまで聞いてくれない印象でした。

 

別件かな?とは思っていた内容では、腕がしびれ始めて首に電気が走るような痛みが起こり始めました。