浮き沈み







モッピー!お金がたまるポイントサイト

ツイッターにも書きましたが・・・

あれ、ブログだったかな?汗

 

やたら人と話していたい時があります。

 

逆に子供や主人とすら話せなくなってしまう時もあります。

この浮き沈みが結構しんどい・・・。

 

話したくても話せない時はこうやってブログ書いたり作っちゃったりツイッターつぶやいたり。

仕事もしないで何やってるんでしょうね・・・・。

 

広告貼ったけど、これ自分がむいてるんじゃないかな(笑)

好きな時にチャットして、嫌な時はしない。

 

 

女の子の登録はこっちかw

本当に時給7500円もらえて人と話せるなら良い仕事だなー・・・ 

 

 

私みたいな人間には一番良いかもしれない。

 外に出なくて良くて、人に会いたくない。

 

ちょっと主人に相談して手を出してみようかな?