購入した一眼レフ







モッピー!お金がたまるポイントサイト

まず最初に持っていた私のNicon D40x

追加購入した主人のCanon 20D

 

 

私のニコンはいただきものです。

ある方のモデルをやっていた時に、カメラに興味を持った私にプレゼントとしてくださいました♪

(私が20代前半の頃の話です><)

 

最初は使い方を教えてもらっても物覚えが悪いため、オート撮影のみしていましたorz

そこからスマホが普及したのと、子供が生まれたので持ち運びしなくなっておりました(申し訳ない)

 主人がカメラの仕事をするようになり、最近になって趣味にもなり私のカメラで写真を撮るようになりました★

 

 

しかーし、もう型が古いのと私のカメラっていう意識があるのか新しいのを欲しがるようになりました!(ぁ

本当に欲しいのはフルサイズのキャノンですが・・・高い(泣)

買うならいっそ良いものをって事で1年くらい貯金する事にして、それまでの繋ぎで持つようとして中古の20Dを購入しました☆

 

 

 

まだ届いていないのですが、今後はこの2機種で撮り比べが出来るようになります♪

スマホももちろん使いますよ!!

 

早く届かないかなーヽ(^o^)ノ