本日の調子







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は何してたっけ・・・

全ブログの更新作業と歯医者さんに行って・・・

忙しくしてたのに忘れちゃったw

 主人がいるとなんだか書きづらいので帰ってくる前に本日の調子を更新!

 

テンションが上がったり下がったりで、調子が良いとは言えなかったかな・・・

昨日空けたピアスがちょっとウズウズしてる。

 

ツイッターを初めて、色んな精神疾患のある方とお話する機会があったけど、

やっぱり自分は統合失調症だなーと思った。

 

タイプ分けしてたら、なんだか似てる人が多い!

ADHDかと思ってたけど、タイプが全然違った印象。

 

確かに激しい幻覚や妄想はないけど、

外に出ればみんな私の事を見て悪く言ってる。

そんな気持ちもある。

 

こういうのが陰性なのかな?

もうちょっと自分でも調べた方がよさそう。

明日は精神科の病院の日!