営業電話







モッピー!お金がたまるポイントサイト

私の苦手な営業電話が今日かかってきました><

 断れない性格なので営業は苦手です・・・。

 

今回はレジンのサイトを見てご連絡くれたようで、

Ray、S-kawaii、女性セブン、スポニチなどを扱っている業者さんのようでした。

有名なとこで緊張!!

Rayに

www.creema.jp

このサイトを載せませんか?とのご連絡でした。

ただ広告費用4万・・・

私からしたら高いよ(´;ω;`)ブワッ

 

なので泣く泣くお断りしました・・・。

 

もうちょっとサイトとして盛り上がってからだったらなぁ・・・。

そもそも色んな意味で自信です・・・。