最悪な生活







モッピー!お金がたまるポイントサイト

3人で生活するようになってからはひどいもんでした。

実は、家の構造として古い家でしたが、ふすま一枚向こうに旦那の兄がすんでいるのですよ。

 そこはしょうがないのかなと思っていましたが、部屋は3つあるのです。

その部屋には大量の足場の踏み場が無いほどのエ○本

 

ちょっとショックなのと、そこを片付ければ隣同士ではなくなる事をずっと考えていました。

コッソリ捨てたりもしましたが、子供ほったらかしてするには難しい量で諦めました。

 

当時の旦那は、仕事から帰ってきて子供に愛想は少し振りまき、テレビゲームを始めます。

寝るまで。

寝たら寝たで、子供が夜泣きするとキレる。

私は泣きながら起きて子供をあやしてミルク・母乳をあげる。

休日はゲームショップかパチ屋

しかも私たちを連れて。

(当時は子供抱いていても入れました。)

ゲームショップの帰りにやられるので、しばらくパチ屋で待ったあと、先に帰ると伝えて帰る。

一人で子供を育ててたようなもんでした。

 

月末にはお金がないと言い出し、買ったゲームを売り払い、

給料日にはまた同じゲームセットを買うのです。

そんなとこで私の怒りゲージは貯まっていきました。